脳内イメージ

Author
Posted by at 13:47
Category
Filed under 雑記

巷で人気の○○チェック!
まずは手始めに、
[脳内イメージ]をやってみました。

苗字と名前の間はスペース空けずに続けて入力。混んでるのか、なかなかページが表示されない。5回ほど再読込してやっと表示されたのが↓…。
どーせお遊び、な~んて思うんだけど、うちの家族の場合、妙に納得する確率が高いようで…

natsu
…私の脳内。
とりあえず、ノーコメントで(^^;;

an
長女の脳内。
彼女いわく、「やばい!当ってるかも…!」
(おいおい、勉強は…?)

rere
長男の脳内。
私とアンは思わず「当ってる~!!」と絶叫しました。

nao
最後は次男の脳内。
部屋に落ちてるお金を見つけては「ママ、ナオのオカネかくしておいて」と持ってくるところなんかが「そんな感じ~」と妙に納得。