復活したっぽい

Author
Posted by at 22:30
Category
Filed under コドモタチ

おととい、次男がインフルエンザA型になり、長男も微熱があり、、、で、どうなることかと思ったけど。

次男は、タミフルが効いたのか、39℃あった熱が1日で37度台になった。そして今日は、微熱だった長男とともに、36.8℃~37.2℃程度になった。

熱が下がって楽になったのか、静かだった次男が、しゃべるしゃべる、うごくうごく…。
明日にも保育園いけそうな元気の良さだ。
病院の先生には
「熱が下がってから2~3日は熱が上がらないか様子を見たほうがいい」
と言われてるので、今週は行かせるつもりはないけど、この2人の怪獣と、一日一杯、あと5日間も家の中で一緒に過ごさなきゃいけないとなると、気が重いのが本音だ。

まー、7歳と4歳の男の子に、37℃くらいの熱で、病人らしく大人しく寝てなさい!と言うほうがムリだよね(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です