イトーヨーカ堂で♪

Author
Posted by at 15:25
Category
Filed under 雑記
Keywords
Tagged with

SN3D0349.jpg

コドモ達とイトーヨーカ堂に食料品の買い出しに行ったら、ガラポン大抽選会やってた。
うちは8回できたんだけど、すべてハズレで駄菓子8個いただきました[雫]

そしたら、ちょっと年配のご夫婦が駄菓子17個分のレシートを「良かったらどうぞ」と貸してくれました(@_@)

子連れだったからなんだろうけど、こんだけの駄菓子もらうのだって実際元手かかってるし、全然知らない人なのに、ホント世の中優しい人っているもんですね。
てか、うちなんて、遠足とか遠出するときくらいしかお菓子買わなくて、普段のおやつは1割手作りで、8割ご近所からの頂き物で賄ってるんですけどね。

イトーヨーカ堂のガラポン、ハズレた時は駄菓子だけじゃなくポケットティッシュとか絆創膏3枚とかもあれば、いーのになーと思ったり†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です