2010年のほぼ日手帳

Author
Posted by at 19:23
Category
Filed under 雑記
Keywords
Tagged with

SN3D0364.jpg

今年から使い始めたほぼ日手帳の2010年版が、今日届きました(^_^)

発送予定メールは来てたけど、発送完了メールは来てなかった…。まっいいんだけど…

オマケのテンプレートは青でした。たぶん自分じゃ選ばない色だけど、たまには新鮮でイイカナ〜?

それよりなにより、年間スケジュールの上のスペースが7行から4行に減ってた)@_@(
年間通してのToDoリストに使ってて便利だったのに。方眼のサイズが変更になった影響かー。

SN3D0365.jpg

週間スケジュールと切り離せるメモ帳と一緒にセットしてて、結構、気に入って使ってるけど、ほぼ日手帳って、毎年中身が微妙に変わってくものなのね…(;_;)

SN3D0366.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です