ベイブレードデビュー戦!

Author
Posted by at 21:52
Category
Filed under コドモタチ

イトーヨーカ堂でベイブレードの大会があって、長男と次男が参加してきました。

今までは、あんまり興味がなさそうだったのに、長男が、1週間くらい前から気になりだして、昨日、色々買ってきました。
でも、早速、左回転やら右回転だかで間違ったらしく、追加で買う羽目に…(^^;;

で、結果は、長男は1回戦で、次男は2回戦で敗退してしまいましたが、周りでみてる子たちが、「ロックレオーネ、なんとかかんとか…」と話してるので、色んな種類を覚えててすごいな~と感心してしまいました。

デュエマやベイブレードは、次男が6歳になって、兄弟で戦えるようになってきたので、二人の波長があえば、いつまでーも遊んでます(^^)

1件のコメント

  1. Comment by natsu*

    コメントてすと。

     Bookmark    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です